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京都アカデミアフォーラム

 

◆会議室ご予約希望の皆様◆

2023年5月8日からの新型コロナウィルス感染症5類移行に伴い、京都アカデミアフォーラムにおける感染拡大防止の取り組みを以下の通りとしますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

 

【お願い事項】
1.入館時・在館中

入館時、顔認証機器等による検温・手指の消毒をお願いします。

以下の場合は入館をお断りすることがあります。

 ・37.5℃以上の発熱がある場合

 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

 ・検温等、施設の安全管理上必要な措置にご協力いただけない場合

※館内におけるマスクの着脱については、来館者皆様のご判断とします。

※受付スタッフは感染症予防の観点から、マスクを着用する場合があります。

※受付台の飛沫感染防止パーテーションは継続設置とさせていただきます。

 

2.開館日・利用時間
  変更ありません。

 

3.会議室利用

各会議室定員までご利用可能です。飲食をご予定されている場合は、あらかじめご相談ください。

・大会議室C: スクール形式 42名(約60平米)
・大会議室D: スクール形式 48名(約68平米)
・大会議室CD合同: スクール形式 96名、シアター形式 120名(約128平米)
・中会議室:12名(約30平米)
・小会議室: 6名(約15平米)

※引き続き主催者様側で基本的な感染対策(三密の回避、人と人との距離確保、手洗い等の手指衛生等)をお願いします。

例)発熱等体調不良の方は参加をお控えいただくことを事前通知する、参加人数が多くなった場合はマスクを着用する 等

 

4.飲食について
会議室内での飲食(アルコールを含む)は可能ですが、引き続き主催者様側で基本的な感染対策(三密の回避、人と人との距離確保、手洗い等の手指衛生等)をお願いします。
例)発熱等体調不良の方は参加をお控えいただくことを事前通知する、参加人数が多くなった場合はマスクを着用する 等

※今後、国や東京都の新型コロナウイルス感染症対策方針の変更等状況の変化により、本予約確定後であっても、会議室のご利用可能時間・飲食可否・収容人数が変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

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◆パスワードをお忘れの方◆

 パスワードをお忘れの方は、以下のアドレスまでメールにてご連絡願います。

 連絡先アドレス : kyoto-academia-forum@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

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【京都アカデミアフォーラム

1.ご利用いただける方

京都大学(役員、役員経験者、教職員、教職員経験者、学生、卒業生)、パートナー大学の役員及び教職員、同居企業(子会社含む)の役員、従業員、その他 統括管理者が適当と認める者。

なお、学生その他統括管理者が適当と認める者に関しては、京都大学又は参加者の役員、教職員又は従業員の紹介が必要です。

 


2.会議室利用方法

開館日・利用時間:9時00分~21時00分

休館日:年末年始(12月28日~1月3日)※臨時に休館する場合があります。

※新丸の内ビルディングオフィスゾーンは土日祝日が休館のため、利用に制限が生じます。使用責任者様側で、受付補助のため、最低2名の要員を確保いただく必要があります。

※政治・宗教目的ではご利用いただけません。

 

 

3.予約方法


仮予約申請は、原則ウェブ予約システムでご利用希望日の5ヶ月前の月の1日(土日祝日関係なく)

午前9:00から10日前まで受け付けます。

(例:ご利用希望日が9月10日なら、4月1日から予約開始)

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京都アカデミアフォーラム ウェブ予約システム

 予約登録手順はこちら(別ウィンドウでPDFが開きます)

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◇予約したい時間「〇(予約可能)」をクリック選択(枠単位)してください。
◇会議室の一括予約も可能です。
 ※複数の会議室、別日も可能です。
 ※日付、時間帯、会議室以外の入力された情報は予約された会議室情報(予約ID)に全て反映します。
◇ウェブ上での請求情報の入力は、使用責任者から順次選択してください。


〇ご予約はウェブ予約システムをご利用いただく場合、あらかじめ利用者登録が必要です。

〇利用者登録・ウェブ予約に必要なインターネット環境がない等の場合は、メール・電話での仮予約も承ります。

〇ご利用希望日まで10日をきった場合は、ウェブ予約システムでの仮予約は出来ません。メール・電話で直接京都アカデミアフォーラムへお問合せください。

〇利用者登録・ご予約に際しましては、京都アカデミアフォーラム規程及び施設の使用に関する注意事項をお読みいただきご同意いただいた上、登録・ご予約いただいたものとします。

 

4.収容人数

  各会議室をご予約の際は、以下記載の人数を目安にご利用をお願いいたします。
       

・大会議室C: スクール形式 42名(約60㎡)
・大会議室D: スクール形式 48名(約68㎡)
・大会議室CD合同: スクール形式 96名、シアター形式 120名(約128㎡)
・中会議室:12名(約30㎡)
・小会議室: 6名(約15㎡)
   

 

==お問合せ=============================
京都アカデミアフォーラムin丸の内 (平日のみ 9:00-17:00)
〒100-6510 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10階
TEL: 03-5252-7072
E-mail:kyoto-academia-forum@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
ホームページ:www.kyoto-u.ac.jp/ja/kaf/
会議室ウェブ予約:https://kaf.saci.kyoto-u.ac.jp/entry/
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