
京都アカデミアフォーラム ウェブ予約システム
◆パスワードをお忘れの方◆
パスワードをお忘れの方は、以下のアドレスまでメールにてご連絡願います。
連絡先アドレス : kyoto-academia-forum@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
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◇予約したい時間「〇(予約可能)」をクリック選択(枠単位)してください。
◇会議室の一括予約も可能です。
※複数の会議室、別日も可能です。
※日付、時間帯、会議室以外の入力された情報は予約された
会議室情報(予約ID)に全て反映します。
◇ウェブ上での請求情報の入力は、使用責任者から順次選択してください。
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1.ご利用いただける方
京都大学(役員、役員経験者、教職員、教職員経験者、学生、卒業生)、パートナー大学の役員及び教職員、同居企業(子会社含む)の役員、従業員、その他 統括管理者が適当と認める者。
なお、学生その他統括管理者が適当と認める者に関しては、京都大学又は参加者の役員、教職員又は従業員の紹介が必要です。
2.会議室利用方法
開館日・利用時間 9時00分~21時00分
※新丸の内ビルディングオフィスゾーンは土日祝日が休館のため、利用に制限が生じます。
使用責任者様側で、受付補助のため、最低2名の要員を確保いただく必要があります。
※政治・宗教目的ではご利用いただけません。
休館日 年末年始(12月28日~1月3日)※臨時に休館する場合があります。
3.予約方法
仮予約申請は、原則ウェブ予約システムでご利用希望日の5ヶ月前の月の1日(土日祝日関係なく)
午前9:00から10日前まで受け付けます。
(例:ご利用希望日が9月10日なら、4月1日から予約開始)
ご予約はウェブ予約システムをご利用いただく場合、あらかじめ利用者登録が必要です。
利用者登録・ウェブ予約に必要なインターネット環境がない等の場合は、メール・電話での仮予約も承ります。
また、ご利用希望日まで10日をきった場合は、ウェブ予約システムでの仮予約は出来ません。メール・電話で直接京都アカデミアフォーラムへお問合せください。
利用者登録・ご予約に際しましては、京都アカデミアフォーラム規程及び施設の使用に関する注意事項をお読みいただきご同意いただいた上、登録・ご予約いただいたものとします。
4.収容人数
各会議室をご予約の際は、以下記載の人数を目安にご利用をお願いいたします。
大会議室C: スクール形式 42名(約60㎡)
大会議室D: スクール形式 48名(約68㎡)
大会議室CD合同: スクール形式 96名、シアター形式 120名(約128㎡)
中会議室:12名(約30㎡)
小会議室: 6名(約15㎡)
※密をできる限り避け、座席は一定の間隔を空けてお座りください。
※主催者側で参加者名簿を作成し、万一の際の公共機関等からの問い合わせに対応できるよう
お願いいたします。