お知らせ情報

新丸の内ビルディング入館対応変更に関するお知らせ
掲載日 : 2020年02月29日

新丸の内ビルディングにおける新型コロナウイルスの感染予防策を強化すべく「ビル入館対応」が以下の通り変更になります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

【ビル入館対応方法の変更内容】
1) 入館ルートの制限
 新丸の内ビルディングへの入館は1階は正面入口のみ地下1階入口(スターバックス前)となります。
 
2) 健康確認および検温の実施
 1階正面入口を入って右手にて、健康確認カードを記入し、健康確認及び検温後、健康確認カードをエレベーターホール手前のビルスタッフに提出の上での入館となります。
 
 但し、以下に該当する場合は入館を断られることがあります。
  ・37.5℃以上の発熱がある場合
  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
  ・検温に協力いただけない場合
 
【実施期間】
2020年3月2日(月)より (終了時期は未定です)
 
【お願い】
1) 趣旨ご理解の上、ビル側の対策にご協力いただくようお願いします
2) ビル入館にあたり、上記理由等で入館を断られた場合はすみやかに退館をお願いします
  なお、入館の必要性がある場合は、各受付に電話連絡をお願いします。
  (入館の目的等を確認させていただき入館を判断させていただきます)
3) 会議等の参加者に関しましては、予め主催者側の連絡先(電話番号)を通知願います
  (参加者の方が上記理由で入館を断られた場合は、主催者にて判断いただきます)
4)ご来館の際は、時間に余裕をもってご来館いただくようお願いします。