お知らせ情報

6月1日開館のお知らせと施設使用上のお願い
掲載日 : 2020年06月01日

京都アカデミアフォーラム利用者各位
 
6月1日(月)より開館いたしましたことをお知らせします。
休館中は大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
 
なお、当施設ご使用にあたり以下記載のお願い事項をご一読いただき、ご理解、
ご協力のほどお願いいたします。
 
 
【お願い事項】
 
<入館時・在館中>
 ・入館時、手指の消毒をお願いします。
 ・館内では必ずマスクをご着用願います。
   ※マスクをご着用いただけない場合、入館をお断りします。
 ・受付は、間隔を空けてお待ちください。
 
<会議室利用>
 ・各会議室のご利用人数は、以下記載を目安にご利用願います。
   大会議室C   : ロの字形式  19名
   大会議室D   : スクール形式 16名
   大会議室CD合同 : スクール形式 35名(シアター形式 64名)
   中会議室 : 6名
   小会議室 : 3名
 ・会議室ご予約の際は、上記収容人数を参考にご予約願います。
 ・参加者の受付は、ご利用者様自身で行っていただきます。
 ・座席は、一定の間隔を空けてお座りください。
    ※会議室のドアは従来通り閉めてご利用願います。
 ・主催者側で参加者名簿を作成し、参加者様に必要に応じて保健所等の公的機関に
  情報提供され得ることを事前に周知願います。
 
【お問合せ先】
 京都アカデミアフォーラム
  TEL:03-5252-7072
  e-meil:kyoto-academia-forum@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp